トップ «前の日(06-06) 最新 次の日(06-08)»

2022-06-07 (Tu)

_ 原神

あれ? 昨日日記書き忘れたな。まぁ昨日は眠くて早く寝た。 原神はログインのみだったはず。

(/ (* 160 70 2) 90.0)
248.88888888888889

ちゃんと毎日ログインして、8ヶ月? ゲームしてればいくらか手に入るので、 半年くらいかなぁ。

まぁ、天井以外で別の★5がゲットできる場合もあるので、 必ず手に入るわけでもないんだけど。

_ YouTube Premium

最近、よく YouTube 見てるしなー。

premium にしたら Music の方も background 再生できるんだよなー。

なんて考えて、あやうく premium 契約しそうになった。あぶないあぶない。

夜は思考が危険。明日になっても契約したければしよう。


2023-06-07 (We)

_ 原神 - 魔偶剣鬼討伐

万葉育成に魔偶剣鬼アイテムが必要なので倒しまくった。4回。 たぶん10個くらい手に入ったはず。

脆弱樹脂は余りまくってるけど、まぁそこまで頑張らんでもいいかな、と。 あと3日くらい頑張れば十分な個数が手に入るはず。

魔偶剣鬼は格好いいし、倒してて楽しい。

あと、昨日考えたパーティ、バーバラで十分水付着できるなら、 行秋の枠はヨォーヨでもいいな。草共鳴で熟知アップ。 ま、バーバラじゃ不足なんだろうなー。

_ 住所表記ゆれ

Twitter で、表記ゆれを云々してる人がいて、 何の話をしてるのかなーと思ってたんだけど、

https://srad.jp/story/23/06/06/1354230/

あぁそういう話だったのか…

必要ないというか、AI には無理でしょ。 間違えられて困るところに AI は使えない。 何をさせるつもりなのやら… (srad の記事からだけではわからん)。


追記 パスワード変更