トップ «前の日(07-04) 最新 次の日(07-06)»

2022-07-05 (Tu)

_ Rust

だめだ… 勉強の意欲が下がってる。

この辺までの知識でどのくらい書けるんだろうなぁ。


2023-07-05 (We)

_ 原神 - クレーとイベント

ガチャ回した。クレー来ず。何連回したかな。60or70。 西風の弓と、あとは★4キャラ。イラナーイ。

祝福を1回買って、あと結晶300買って、おまけで300個もらって、 それでクレーの新衣装をゲット。

あとはイベント。

限定マップに宝箱も瞳(の代わりのクーポン)もあって、敵もいるしいつもの挑戦もある。 そんなマップでイベントをやるらしい。今回のイベントはそういう趣向なのね。

クーポン49。ある程度獲得すれば、共鳴石もらえるみたい。 共鳴石が報酬でもらえるってことは、使い捨てじゃないのかな。 まぁイベント終わったら回収ではあるんだろうけど。

トレコンはないのかな。宝箱つらそう… そして限定マップなので後回しにはできないというやつか…


追記 パスワード変更