トップ «前の日記 最新 次の日記»

2021-06-12 (Sa) [長年日記]

_ いせパパ

画面下のボタンが押せないのは、ボタンの上端をタップする感じで押せた。 ただ、上端に意味があるわけではなく、たまたまっぽい。 上端しか反応しない時は、チャットを全く開けない。つまり画面下の方が 反応しなくなるみたい。 ただ、いつもではないんだよね。調子良く反応することもある。 条件がよくわからない。

オートプレイの報酬は最大12時間分だった。 報酬の最大量が決まってるんではなくて、最大時間が決まってるのか。

ストーリーが進めにくくなってきた。 だいたいネックになるのが教育レベル。 教育レベルは、お手伝いでもらえるマニュアルを使って上げる。 必要なマニュアルもだんだん増える。 一度にもらえるマニュアルもだんだん増えてはいくんだけど。 教育レベル55の次が70か… 15も上げるのきつい。

精霊の森に突入。絶壁の最後は戦闘力が 60 くらい差があったけど、 それでも勝てた。もう一度やると負けたけど。

レイド。面白いシステムがあるもんだな。 まだ R にしか参加できない。その上の SR は戦闘力が300万必要。 UR に至っては 1100万必要。いつの話だ… よく解らないのが「レイド挑戦のチャンス:2/3」←この表記。 ゲーム中、他のほとんどの場所では 「/3」は何かが3つ必要であることを 意味してる。だから「2/3」は3つ必要なのに2つしかなくて足りない。 けどレイドのこの表記だけは違うみたい。最大3つ、のような気がする。

「受け取ってない報酬があるみたいだよ」これはもしかするとあるのかも しれないけど、「読んでないお手紙があるよ」これはなかろう。 通知は全部ポストに入るはず。 「お手伝いが終わったよ」これもない。いや、あるときもあるんだけど、 全然終わってない時にも言ってる。 運営が音声お試し中なのかなぁ...

Lv50 になると反抗期になるみたい? 今 Lv49。もうすぐじゃん! う〜ん、幼女だけでいいんだけど、見てみたくはあるな。

藤真さんの絵、可愛いなぁ。この絵が動くとは…何枚描いたんだろうなぁ...

_ そして Lv50

Lv50 になってみたい。でもあと4時間程かかりそう。

そうだこういう時の冒険チケットだ。あれで4時間進めればいい。

オルレア反抗期

きゃー大きくなった...

年齢的には中学生くらい? まさに反抗期なお年頃か。

ジェムいっぱいもらった。

教育マニュアルも各 50 もらった。これで教育。 連続で教育したら、同じことばっかり言ってうるせー。

そしていっぱいもらったジェムでガチャを回してみた。 パンテラ来た−。名前がパンチラにしか見えないやつ。

それから反抗期になったらジョブ昇級できるんだった。 やっとこう。 転職もありかもしれんなぁ。転職は以前からできたみたいだけど。

魔法使いに転職してみた。昇級もできたのでついでに。


編集 パスワード変更