トップ «前の日記 最新 次の日記»

2022-06-10 (Fr) [長年日記]

_ 株の配当をもらってきた

初。

領収書にはんこ押して郵便局へ持っていったら、 お金と交換してくれた。

それだけ。

10万以上になると、個人の証明が必要なんだろうと思う。

いや、郵便局が歩いて数分の場所にあるので、それなら 今後はもらおうかな、と。

_ rocm とか miopen とかまでインストールできた

あとは pytorch のみ。

かなり苦戦中。

バカとしか思えない -Werror が付いてるので、ごっそり削除。↓こんなんで。

find . -name CMakeLists.txt -print | xargs sudo sed -i.bak -e 's/-Werror=[-a-z]*//g' -e 's/-Werror//g'

こんなん付いてると萎えるわー。ユーザに全く使わせたくないんかい、って。 warning くらい開発者でなんとかしろ && -Werror なんかでユーザに影響与えるな。

_ YouTube Premium

Premium に申し込んだ! (日付変わって 6/11)

おー、ちゃんと background で再生できてるわ。


編集 パスワード変更