トップ «前の日記 最新 次の日記»

2023-06-09 (Fr) [長年日記]

_ 原神 - 万葉に向けて準備

今日のイベントは楽だった。

紀行Lv30。じゃぁ天空紀行を課金しようか。 これで虹石3つゲットできる。

名目 個数 原石換算
前回ガチャ余剰回数 29 4640
所持虹石 23 3680
所持原石 - 17574
合計 - 25894

161回分! 160突破! 引き続き貯めよう。 180行けばどんなに運が悪くても最低1体は確保できる。

魔偶剣鬼が46必要。今39。あと7か。ここはあと1日あれば大丈夫だな。

鴉が「宝探しの鴉マーク」換算で432個必要。937あるから問題なし。

ウミレイシが168必要。198あるから大丈夫。

ターコイズは… うーん… 「自由のターコイズ」換算で10個くらいかな。 砕屑換算で270。風だけでは無理だけど、他の元素もあるから大丈夫。 塵も十分確保してある。まぁ大丈夫やろ。

武器は? 傘が LvMAX だな。精錬ランクも5だし。

聖遺物。翠緑4 の熟知マシマシを用意済み。

経験値本が421個必要。939個持ってるので大丈夫。 ついでに、モラが200万超必要らしい。1200万超あるので問題なし。

天賦はいらないはず。

星座は無理。

おっけ。明日、魔偶剣鬼x3〜4体倒せば全部揃うはず。


編集 パスワード変更