2026-02-24 (Tu) [長年日記]
_ 原神
明日から集録祈願だなぁ。どうしよう…
クレーはもう集録祈願でしか復刻しないよなぁ。
ファルカ&フリンズは引く気ないし。
後半は誰だっけ? (予約番組を探す…) あースカーク&エスコフィエかぁ。 こちらは持ってるから大丈夫だな。
どれくらい引くかは、次バージョンで誰が実装されるか次第かな。
_ ホワイトデー準備
注文した。
[ツッコミを入れる]
明日から集録祈願だなぁ。どうしよう…
クレーはもう集録祈願でしか復刻しないよなぁ。
ファルカ&フリンズは引く気ないし。
後半は誰だっけ? (予約番組を探す…) あースカーク&エスコフィエかぁ。 こちらは持ってるから大丈夫だな。
どれくらい引くかは、次バージョンで誰が実装されるか次第かな。
注文した。