トップ «前の日記 最新 次の日記»

2022-08-19 (Fr) [長年日記]

_ 幻塔はパクリ?

https://myjitsu.jp/enta/archives/110986

いやいや、原神→幻塔 はただの流用だろう…

同じメーカーでモーションとかが流用されるのは、よくある話。 「動画付きで」見せられたって、「しっかり流用してんね〜」以上の感想はないわな。 なんで同じメーカーなのに作品ごとにモーション作んなきゃいけないんだ…?

まぁ見た感じ、画面システムは流用しすぎ感あるけど。

_ 原神

モンドで懸賞討伐をやってみたり、人々からの依頼をやってみたり。

週ボス トワリンを倒したり。 もう一度やろうかと思ったら上限に引っかかってた。 あぁそうか、週ボスだもんな。週一か。

あとは、やっと霜鎧のウッコが倒せた。宝箱があった。 まぁクレー Lv70 なので、そろそろ余裕でもある。

そろそろ最下層いけるやろか… まだまだ無理だろうなぁ。 ストーリーに関係ないのが救いか。

そういや爆炎樹も倒した。綾華の爆発がめっちゃ強くなってた。 いろいろ強化した甲斐があった。

_ /etc/hosts を戻してみる

先日、udev 設定と /etc/hosts を両方修正した。

症状が収まってるみたいなので、/etc/hosts を戻してみた。

これでまたしばらく様子見。


編集 パスワード変更