トップ «前の日記 最新 次の日記»

2024-03-14 (Th) [長年日記]

_ 別ゲー

今週に入ったくらいから、別のゲームをやってる。ノベルタイプのゲーム。 詳細は省略。

原神やる。時間をいくらか残してやめる。残り時間は別ゲーやる。いつの間にか寝てる。

もちろん、寝ていい状況でプレイしてるので、まぁいいんだけど。

なかなか進まない… 薬飲んでるので、時間をたっぷり残しても、たぶん途中で寝てしまって、結局あんまり進まないんだよね。

_ 原神 - 魔法少女ステッキをゲット

経営シミュレーションイベントが始まった。 やってみたけど、なんだかよくわからん。 でもまぁ、配布武器 (通称、魔法少女ステッキ) がゲットできたからまぁいいのか。 ついでに Lv90 まで上げておいた。今は使わんけど、そのうち使うこともあるかも。


編集 パスワード変更