トップ «前の日記 最新 次の日記»

2022-03-14 (Mo) [長年日記]

_ Amazon に出店している(た?)お店に突撃

うちのテレビ。処分したい。

どうも、エディオンで買ったのだと思ってたけど、そっちには履歴がなくて、 Amazon の履歴を見てたらそっちの購入履歴にあった。Amazon marketplace だった。 過去のメールを確認したところ、確かに購入履歴があった。注文番号も判った。

出店元が、独自でもショッピングサイトを作ってたので、そこの問い合わせ form で、 テレビ引き取ってもらえないか、お願いしてみた。

というか、勢いに任せて第一歩を踏み出してしまったなw


編集 パスワード変更